a

198 West 21th Street,
Suite 721 New York,
NY 10010

Phone: +95 (0) 123 456 789
Cell: +95 (0) 123 456 789

office@example.com
youremail@example.com

【お知らせ】ひなこ/Hinako(Guitar)がバンド脱退

ファンの皆さまには突然のご報告となってしまいます。
9/30に発売する2nd.アルバム『Karma』の発売を最後に、ギターの“ひなこ”がBRATSを脱退する運びとなりました。

“ひなこ”の進路に関する悩みはメンバー&スタッフも共有していた問題で、何度かバンドへの慰留に努めましたが、彼女の意思が固い為に、遂に“その時”が来たとの想いです。
事務所としても彼女の決意を尊重して快く送り出すことに致しました。
詳しくは、“ひなこ”及び、黒宮れい、黒宮あやの下記のコメントをお読みください。

すでに“ひなこ”はBRATSの実質的な活動(アルバム制作)を終えている為、アルバム発売のプロモーション活動に参加することはございません。
また8/1と8/29のライブにも参加しないことをご了承ください。

ライブは、今までのサポートギターに加え、新たなサポートギターを迎えてツインギターの編成を維持してステージに臨みます。

BRATSは、今後も新型コロナウイルス禍に負けずに、精力的に活動して行くことをお約束します。

 

【ひなこコメント】

突然のご報告となりましたが、
2ndアルバムの発売をもってBRATSを脱退することになりました。

BRATSの活動を通して多くのことを学ぶ中、ある新しいことに挑戦をしたいと感じるようになり、
その気持ちは音楽で生きて行くという事を、どんどんと上回るようになりました。
沢山悩みましたが、2ndアルバムの制作作業を終えた段階でメンバー、スタッフと話し合いを始め、
アルバム発売を見届けたこのタイミングでの発表とさせて頂く事になりました。
この中途半端な気持ちでBRATSを続けることはできないと思い、自分で選んだ道に専念するための決断です。

応援してくださっていた方には残念なお知らせとなってしまい、本当に申し訳ありません。

音楽が、バンドが、そして何よりBRATSが本当に大好きでした。
そして今も、その想いは変わりません。

あやとれいに出会い、ここまでやってくることができて、本当に良かったと、心から思います。

素直になれず迷惑をかけたことも沢山あったけれど、
努力家で繊細な、あやが奏でるベースと、
力強く、エモーショナルなれいの歌にのせ、
6年間、BRATSで演奏できて、凄く楽しかったです。

これからは、別の道を歩むことになりますが、
今後もBRATSを、宜しくお願いいたします。

あや、れい、
スタッフの方々、
応援してくれていたファンの皆さま、
今まで携わって下さった全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

ひなこ

 

【黒宮れいコメント】

ひなちゃんの奏でる繊細で脆く、いつか鳴り止んでしまいそうなギターの一音一音が私はとても好きでした。いい意味でいつもどこか違う方から見て居て、視線は交わる事は無いのに延長線上でずっと隣同士で並んでいました。その先に有るひなちゃんが見ている世界に入れない様な気がして悲しいけれど羨ましくも有り、とてもひなちゃんらしくて、最後まで私が好きなひなちゃんでした。

有り難う。

黒宮れい

 

【黒宮あやコメント】

突然の発表になりますが、ひなこが脱退します。
最初聞いた時はびっくりして頭真っ白で言葉も出てこなかったけど
ひなこが新しく挑戦したいことが出来たなら応援したいと思います!!

ひなことは専門のセミナーで初めて会って、マックで色んな話して意気投合してBRATSに誘って6年。
ひなこが弾く力強いギター、コーラスもかっこよくて尊敬。
心開いて本音で悩みを言ってくれるひなこも好きです。
喋るのが苦手なあやに変わって動画や配信ではたくさん喋ってくれたり、面倒みてくれたり、ひなこには数え切れないぐらい助けてもらいました。

色々あったけどたくさんライブしたり海外行けたりアルバムも出せたり
ここまで3人でやってこれて最高です。
これからは2人になるけど、ひなこの分も頑張っていきたいと思ってるので応援お願いします。
新しい道に行くひなこの応援もよろしくお願いします。

黒宮あや

You don't have permission to register