a

198 West 21th Street,
Suite 721 New York,
NY 10010

Phone: +95 (0) 123 456 789
Cell: +95 (0) 123 456 789

office@example.com
youremail@example.com

BRATS Event Organized “VERSUS”中止のお知らせ

BRATS Event Organized “VERSUS”中止のお知らせ
11月1日(水)に渋谷TAKEOFF 7で開催を予定していましたBRATS Event Organized “VERSUS”ですが、現在、ボーカルの黒宮れいが(病名)声帯結節・急性咽喉頭炎で医師から声帯の安静を申し渡されております。
公演延期の可能性も考慮しましたが、静養期間に関しての判断が難しく、今回のライブも10/17に予定していた大阪のライブと同様に中止させていただきます。
ライブを楽しみにされていたお客様、並びに対バンのFATE GEAR with Manamiさま、絶対倶楽部さま、IRIS MONDEさま、そしてイベント関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしまして心よりお詫び申し上げます。
尚、プレイガイドですでに前売りチケットをご購入された方の払い戻し方法に関しては近日中に改めてお知らせ致します。
なにとぞご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

BRATS運営  株式会社TKブロス


今回この様な形での発表になってしまい本当に申し訳御座いません。実は少し前から喉の不調が続いており 上手く休むことがスケジュール的にも出来ずここまで暴走しながら誤魔化しながら騙しながら、戦ってきました。
このままだと声を失ってしまいます。私を表現する1つとかいうものでは無く、私の全てです。
この先の事を考えると今のタイミングでしっかり治療をして少しでも多くの人に私の声を届けられることがベストだと思いました。
私は私にしか歌えない歌で、言葉で、私が信じ続ける音楽で闘う。戦士だからボロボロになっても、また絶対闘えるから。

BRATS 黒宮れい

You don't have permission to register